FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 805

 
artikul:

これは目標ではなく、成長の可能性です ))))しかも調整可能 ))))

なるほど)
 
M_Dimens:

主な指標の現状を見る .誰もが自分のために描こうとする結論


なにがなんだかわからないのに結論が出せるわけがない)))

 
yardex:
空母キエフから500メートルほど離れたところに立っていたら、垂直離着陸機が離陸するのが見えた。その騒音は、設計者を全員一度にクビにしなければならないほどだった.あぁ、もうずいぶん前のことだ))。ユーロはやや改善、ポンドは昨日の夕方から並んでいます。今日はキャッシュに座って創作活動をした方が良さそうです。戦争は一過性ですが、音楽は永遠です。 ))

私の記憶違いでなければ、毎日中国人に使われていて、番組の最後にレーニンおじいちゃんがオーロラから撃つと申しております...。 そして、スクラップとして売却された。今は音がしないんですよ.あ、そこに刻める麺もありますよ。
 
Vizard:


何が何だかわからないのに、どうやって結論を出すんだ)))


必要なものが見つかり、色を強調することもできました。

このようなシステムについては、ここでは詳しく説明しません。

までのスレッドにあるように

 
Vizard:


何が何だかわからないのに、どうやって結論を出すんだ)))

金と石油が一緒になっているのが理解できない。コモディティを一緒にした方がいいのでは。
 
Vizard:


理由がわからないのに、どうやって結論を出せばいいのでしょう)))

週間ファジートレンド予測計算に対して、教授は月曜日と昨日の2回、迅速な修正を行った。ターゲットは、1.2470-1.2460のエリアで木曜日から金曜日にかけてまだ横ばいです。

ちなみに、ヴィクトール(教授)には、ウクライナ独立記念日に大統領から「科学技術名誉職」の称号が授与されています。

 
OlegTs:
金と石油を一緒にするのは理解できない、コモディティを一緒にした方が良いのでは


なぜ一緒にしたかというと、基準点を作りたかったからです(配給のアナログのようなもの)。

しかし、現実には複雑な問題で、もちろん完全には解決していない。

 
Serg51:

週間ファジートレンド予測計算に対して、教授は月曜日と昨日の2回、迅速な修正を行った。ターゲットは、1.2470-1.2460のエリアで木曜日から金曜日にかけてまだ横ばいです。

ちなみに、ビクター(教授)は、ウクライナ独立記念日に大統領から「科学技術名誉職 」の称号を授与されている。

童話ファンの皆様、誠におめでとうございます。

と、テストサンプルの一致率は? と、ソフトの名前は(もちろん秘密でなければ)....

 
M_Dimens:


基準点を作りたかった(配給に似ている)。

が、実は複雑な問題で、よく分かっていない。

なるほど、私ならドルを基本に、つまりまっすぐなゼロの線にします。それが一番現実的な姿でしょう。すべての通貨が上がれば、ドルはすべてに対して下がり、その逆もまた然りです。

 
OlegTs:

なるほど、私はドルを基準にします。つまり、まっすぐなゼロのライン、これが最も現実的な姿でしょう。すべての通貨が上昇すれば、ドルはすべての通貨に対して下落し、その逆もまた然りです。




では、ドルそのものはどう測っているのでしょうか。