FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 803

 
strangerr:
タントラの言う通り、ここは投売りサイトで、動きは20ピップでみんな右往左往しているが、90%は損切り注文がぶら下がっている。そろそろ本当に帰ろうかな、何を無駄にしているんだろう、うう。

怒らないでください、大きな動きがないからです、今はローソク足が小さく、20~30pipsの動きが大きな動きと思われます)))。
 
sergey620x:
まあ、2570年頃かな。それがあなたにとっての安値なら、いいんですけどね)))

では、2270年からの安値はどう言えばいいのでしょうか?要するに、スキマ、雑談、無脳、バカ。消えた。
 
strangerr:

では、私の2270バハはどう言えばいいのでしょうか?要するに、スキがない、ジャッカス、脳みそがない、バカなんです。私はもういない。
あなたはここで楽しんでいる、ちょうど他の人のように、でもMatematはモデレーションに唾を吐く、MT5フォーラムであなたが会話のトラックを失った場合、10ページが経過したように、それがあったように、枝を非難しないでください、と残っています)).
 
strangerr:

では、私の2270バハはどう言えばいいのでしょうか?要するに、スキがない、ジャッカス、脳みそがない、バカなんです。消えた。
現実も同じようなもんだろでは、私も辞めた方がいいのでしょうか?忘れてください)
 
strangerr:

では、私の2270バハはどう言えばいいのでしょうか?要するに、スキがない、ジャッカス、脳みそがない、バカなんです。消えた。
実は、"pipsqueak "のことは何も言ってないんだ。だから、今日売ったものは、昨日買ったもの...。
 
Serg51:
現代の戦闘機はその場で切り返しができる)))
空母キエフから500mほど離れたところに立っていたら、垂直離着陸機が離陸するのを見た。設計者がすぐにクビになるべきほどの騒音だった・・・。あぁ、もうずいぶん前のことだ))。ユーロはやや改善、ポンドは昨日の夕方から並んだが、今日はキャッシュでクリエイティブに過ごしたい、戦争は一時的だが音楽は永遠だ ))
 
yardex:
空母キエフから500メートルほど離れたところに立っていたら、垂直離着陸機が離陸するのが見えた。その騒音は、設計者を全員一度にクビにしなければならないほどだった.あぁ、もうずいぶん前のことだ))。ユーロはやや改善、ポンドは昨日の夕方から並んでいます。今夜はしばらくキャッシュに座ってクリエイティブに過ごした方が良さそうです。戦争は一時的ですが、音楽は永遠です ))
空母に搭載されているYak-38は、ジェットエンジンを3基搭載しています。そして、1分間に20回の間隔で船から飛び立つのです。MiGsとSukhsは、あまりハミングしないようです。ミグはよく吸うだけです)))
 

strangerr, no need to leave.

あなたは、私が投稿を読んだ数少ない人の一人です。エクアドル人がいたが、追放された。:(

 
明日が来る...ブルズもベルトに消極的 ))))
 
Vizard:
明日が来た...ブルズはベルトに消極的 ))))
彼らの部族))