FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 802

 
それが予後だ...。
 
chikist:
それが予後だ...。

もう1つは何ですか?そして、いつその言葉を忘れるのか7)))
 
strangerr:

どんなコソ泥なんだ?そして、いつになったらこの言葉を忘れるのか7)))。
叩き出される)))もう...。
 
Sdimm:


ウサギを捕まえに行く ))))

そう、二兎を追う者は一兎をも得ず。)トウモロコシの市場、戦闘機を置くスペースがない )))))
 
sergey620x:
ブイを蹴散らしそう)))もう...。

昔から、だから何なんだ?下から玉の輿に乗って営業に座り、何かと議論している)))
 
yardex:
そう、二兎を追う者は一兎をも得ず。)コーンマーケット、戦闘機の旋回場所なし )))))
現代の戦闘機はその場で旋回できる))))
 
この戦いはクマが勝った)
 
strangerr:

昔から、だから何なんだ?下から玉突きで営業に座り、何かを推理する)))
2570年頃かな。それがあなたにとってのボトムスなら、いいんですけどね)))
 
アナ・メルケルの葬儀は良いものだ...。故人がいかに善人であったかについて......。
 
タントラの言う通り、ここは投売りサイトで、動きは20ピップでみんな右往左往しているが、90%は損切り注文がぶら下がっている。そろそろ本当に帰ろうかな、何を無駄にしているんだろう、うう。