FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 811

 
2515は来るけど今じゃない、みんな4時間前から2800を要求してる。
 
2515は来るけど今じゃない、みんな4時間前から2800を要求してる。
 

1.23か1.27のどちらかだと思います。

 
kakbutak:

そんなところでしょうか。


ほとんどの市場参加者が調整を認識し、ノコギリの上部で売り、下部で買った後、マーケットメーカーが参入し、調整を認識した強気または弱気の数に応じて、全員を排出します)))
 
rok:
2515は来るけど今じゃない、みんな4時間前から2800を要求してる。
見知らぬ人、あなた?
 
artikul:

ほとんどの市場参加者が調整を認識し、ノコギリの頂点で売られ、底で買われた後、マーケットメーカーが参入し、調整を認識した強気または弱気の数に応じて、全員を投棄します)))
+100500
 
artikul:

市場参加者の大多数が調整を認識し、彼らが上で売り、下で買い始めた後、マーケットメーカーが来て、調整を認識した強気または弱気の数に応じて、全員を失う))) 。
5月にeuroで今年のガンさんの予報を作りました(掲示板に写真を載せました)。再度計算し直したところ、最大値は更新されず、9月末まで1.12が目標値となっています。
 
artikul:


好きな方を選んでください。)私は50%制限です )))

どのフィーバかというと、FXにフィーバはない・・・。
 
BeerGod:
FXにファイブはないだろ?

全部あるんです。見ている場所が違うのでは? ;)ところで、昨日の「ケフィア」ですが、パターンはうまくいっているし、ファイバーが支配しているし、出来高で確認されても...ということです。

 
あるのかもしれませんが、ターゲットに意味がある