FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 807

 
artikul:

最も分かりにくい方法で設定した目標値に到達する ))))

а,...2515まで急降下して、その後上昇するような。

もしくは2515に5pips追加してポーズをかけるか。 待つのは好きではありません。ただ、開きたいだけなんです。

アイアイアイ...上がってる...。

ありがとうございます。

 
 
kakbutak:
行き詰まりましたね。どこか突破する 青い日 赤い4時
36分でわかるベージュの本
 
tuma88:

а,...2515まで急降下して、その後上昇するような。

もしくは2515に5pips追加してポーズをかけるか。 待つのは好きではありません。ただ、開き直りたくなるんです。

痛い...上がってる...。

ありがとうございます。


2518 既に )))

 
kakbutak:
行き詰まりましたね。ブルーデイ、レッド4時。
人形に最後通牒を渡さなければならない、彼はお金を稼ぐつもりだ、または彼のポケットに小銭を盗み続けるだろう))。
要は泣かないことです)。
 
artikul:


2518 既に )))


詳しく説明するまでもなく、買います )))))
 
emotraid:

詳細は不要です。)

ノミ取りの時だけ急げ )))
 
artikul:

急ぐのはノミを捕まえるときだけでいい ))))
だけではありません)))
 
artikul:

急ぐのはノミ取りの時だけです ))))

誰も急いでない)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←これってなんだ?
 
artikul:

急ぐのはノミを捕まえるときだけでいい ))))

エムカのことを「ハニー」と呼んでいました )))