FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 810

 
emotraid:

仝苧晩は苧晩々は苧晩の吭龍で、苧晩の吭龍は苧晩の吭龍で、苧晩の吭龍は苧晩の吭龍で、苧晩の吭龍は苧晩の吭龍で。)

週末に何をプログラムしたのか、自分で考えないとね(笑)。
 
RekkeR:

"ここで頭を使って仕事をするべきか? 交通の流れを見て、 ゆっくり小便を する...今まで教わったことや読んだことを全部忘れてみる)))))"

- ダルガーディアンは、あなたを見て、それを我慢しなければならない......。

そうだ、俺がやったんだ 傷つくぞ

))


私も先週金曜日から25446を買い値として、ストップ1.2340テイク1.32 ))) 別の実験...トラリピ600 )))
 
emotraid:

先週の金曜日から買い値25446、ストップは1.2340テイク1.32 ))) 別の実験をしています...トロール600 )))

イシム川を航行した。モア.e、そして側面、土手の上のボリュームは、何のために水面に影を落としているのでしょうか?

 
RekkeR:

イシム川で泳いだ。もっともっと


イシム・アガはユーロを取引しているのではなく、石油小麦を買っているのです ))))

ノボツェレンデックとゴールドムース・・・。遥か彼方を騙すことはできなかった ))))

 
emotraid:

先週の金曜日から25446を買い値にして、ストップ1.2340テイク1.32 ))) また実験中・・・トレール600 )))です。)


ブを置く)))Eurは2800になる ))))

 
artikul:


ブーイングを入れる ))))Eurは2800になる ))))


Booになったらやります )))そして、もっと高く設定しても謙遜しないでください )))。

よし...もう寝よう。明日はみんなの糞休みだし、一日中会社にいてネットもできないし...。

さようなら)))

 
emotraid:

その時ブーイングがあったら)))そして謙遜しないでください(don't be so modest)))

高くはならない)))
 
artikul:


プットブー )))Eurは2800になる )))

は2515になるのかならないのか?
 
2515は来るけど今じゃない、みんな4時間前から2800を要求してる。
 
OlegTs:
は2515が来るのか来ないのか?


好きな方を選んでください ))))私は50%制限です ))))