FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 798

 
strangerr:
もっと売ってください、お願いします)))


要望は聞いている)))

 
Kitsan:


要望は聞いている)))


ありがとうございました)
 
Kitsan:


要望は聞いている)))

おそらく「みんな」このスレッドを読んでいるのか、何か知っているのか、うーん)
 
costy_:
おそらく「みんな」このスレッドを読んでいるのか、何か知っているのか、うーん)

何を知るべきか、不安と希望を掘り下げれば、すべてが透けて見える)
 
 
costy_:
おそらく「みんな」このスレッドを読んでいるのか、何か知って いるのか、うーん)

それが彼らの主なミスです)
 
strangerr:

荒らしましょう?))

えー、あなたは私を猥雑に哲学的な状態にしてくれました - 私たちは引用がどうなるかについて何も知らないということです。荒らす気も起きない。健康的な症状ではありません。
 
Kitsan:

それが彼らの主なミスである)

彼らの最大の間違いは、その考え方にある。
 
strangerr:

彼らの最大の間違いは、その考え方にある。

みんな、自分が何を知っていると思えば思うほど、間違っているのです。自信のおかげで最初のデポは排出できましたが、それ以降はさよならしました)))
 
solar:


昨日、上がった時に氷上の魚のようなことをなぜ言わなかったんだ?

昨日もそう言った。