FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 796

 
Nesradamus:
他人の争いに首を突っ込むのは申し訳ないが、もし怒っているのなら、それは間違っている......。私の考えではなく、古代人の誰かが考えたものだ...。

私は怒っていたわけではなく、至って冷静で、滅多に怒ることはないのですが、ただ、自分の特徴以外のことに固執し、鈍感になれる人の気持ちがファックされました。
 
costy_:

私によく似ていますね。

最低限必要なものは、ここにあります。


通常の証券会社でもほぼ同じでしょう。

ネスラダムス 私が昨日ドクターに言及したのは、ある理由からで、自分で同じことを書かないためです。

 
Ishim:

最後の仕掛かり品!?(ロウソクすら ない!)横線2本で終わりです。

(こちらも試してみましたが...ちょっと不正確でした...))))

追加正解乖離はチャネルとなり、TFが浅いm30、H1である限り-+-5ppの反発となります

脳みそまでいらないのかよw )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

レベルは10分の1しかない、頭を使え

今日は2つのディニウムでキャベツを切るところを見ますね

 
strangerr:

脳もないのか()))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

レベルは10分の1しかないので、頭を使ってください。

今日は10円玉2枚でキャベツを切るのを見ることになりそうだ。

それじゃ私のことが気になるのか?

今日は2ハンドパス(4ライン)だ。

http://www.zaycev.net/pages/13070/1307026.shtml?miniplayer=true

 
strangerr:

丸太並みに頭が悪いな、お前)))ごめんね、あなた)
http://www.zaycev.net/pages/13070/1307025.shtml?miniplayer=true
 
予想は1.2535、その後上昇か?
 
maladroit:
予想は1.2535、その後上昇か?

2490以下 )))
 
1.2566の割れで、1.2576から1.2589を目標に買い。 1.2589割れで、急落の可能性。 それ以外は、1.2552を下抜け、1.2465から1.2576までの上昇波への修正継続。
 

-今、市場で何が起きているのか?

-下降トレンドと上昇トレンドの対決で、それぞれ成功の度合いが異なるという不安はないのでしょうか。

-どうだ?

-まるで...を穴に入れる。

 
strangerr:


普通の証券会社でも大体似たようなものでしょう。

そんな質問は誰にも任せられない。

quoteスプレッド+数pips、統計は時間間隔に縛られる(彼はどの期間を選んでいるのか)、先物だとティックに見えない(これは私が見せたかったものだ)......。

ps 残念ながらmcl4は欠点が多いので、完全な歴史、穴、そういうものに目を向けてください。

ファイル:
temp.mq4  3 kb