FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 795

 
Ishim:

最新情報(ロウソクすらない!)横線2本で終わりです。

(こちらも試してみましたが、ちょっと不正確でした...))))))

追加の正しい発散はチャネルになり、TFが浅いm30、H1である限り - それはリバウンド - + - 5pp!

どの指標がより強いダイバージェンスを示しているか?
 
Ishim:

最新情報(ロウソクすらない!)横線2本で終わりです。

(こちらも試してみましたが、ちょっと不正確でした...))))))

追加の正しい発散はチャネルになり、TFが小さい限りm30、H1 -それはリバウンド - + - 5pp!。

何を言ってるのかわかってるのか?意味不明、タントラ、馬鹿に楽をさせやがって・・・。
 
Serg51:
どの指標がより強いダイバージェンスを示しているか?
七面鳥は嫌いなんですよ、赤身だから。
 
Nesradamus:
自分の言っていることが理解できているのだろうか?タントリック、馬鹿なやつにはわからないが・・・。
ゴールドトレーダーのスレッドを探す(聖杯が あれば)2行で予想がつく。
 
Ishim:
ゴールドトレーダースレッドを探す(聖杯はあるのか)2行で予想するとこんな感じ。
こちらも矢印を動かして...。
 
Nesradamus:
そして、これも、ちょっと気になる・・・。
こんなトピックを探して読んでみてください
 
Ishim:
こんなトピックを探して読んでみてください
ありがとう、ハニー、あなたなしではどうしたらいいの...。考えたくないけど...。
 
strangerr:

ダニがどうしたって?

私によく似ていますね。

ダニについて説明します。

 
Nesradamus:
ありがとう、ハニー、あなたなしではどうしたらいいの...。考えたくないけど...
がんばってください。
 
Ishim:
がんばってください。
同じく!!!