FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 733

 
チャートに何かしらのパターンがあり、下がっているような気がするのです
 
Dimka-novitsek:
チャートに何かしらのパターンがあり、下がっているような気がするのです

))))))))))))))))))))))))))))なんだ、超!?))))))))))))
 
知らないよ!ありがとうございました。
 
Dimka-novitsek:
チャートに何かしらのパターンがあり、下がっているような気がするのです

アナリストによると、古典的なパターン形成は、B...Eで頭と呼ばれています。
 
Dimka-novitsek:
知らないよ!ありがとうございました。

数ページ前にストレンジャーが描いた人物像は、彼女だったのでは?
 
フィギュアai-Petri、山に見える、作者は私だ!
 
ヘッドショルダーは100%あると私は思っています。
 
Dimka-novitsek:
ヘッドショルダーは100%あると私は思っています。
M1やM5では、いろいろな形が見えますが、それだけでは何もわかりません。高いフレームを見なければならない。
 
ありがとうございました。
 
Vizard:

今すぐどうぞ ))) パネルボードのマキワラ )))
私たちは、FXの神の右手artikulを持って、あなたがチャートを描くと、彼は分子ジグザグを持っています))...金について、私はそれで失敗した、私は補正を期待していました。確かに、以前からコミックスFXよりナチュラルゴールドの方がいいと言っていました。金本位制が 導入されれば、ヨーロッパはアメリカより3分の1多く金を持っているので、ヨーロッパもアメリカもそれほど苦にならないのですが...。もちろんIMHOです ))