FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 730

 
Vizard:

成績不振3回...よくわからないけど...たまに理系の味がする)))
7 「ホーンブロワー...
 
Vizard:


質問しているのに...答えて いるのに...)))) まあ、確かに地肌を乾燥させなかったね ))))

グッドラック

冗談です ))) (仕方ない)
 
solar:

今日はちょっと硬派な紳士ですね。 )))
なんで私が?)
 
Ishim:
7 - ロガチェフカ . ..

あなたのコーディングが理解できないことがあります。)
 
Serg51:
あらゆるケースで科学的なアプローチが必要です)))

そうだ、統計には反論できない...。
 
Vizard:

そして、それは私に何を伝えようとしているのでしょうか?私は時々あなたのコーディングを理解できません)))
7クラス...))) 3つ持っている場合
 

選挙前のレトリック。米国共和党は、金本位制 の復活を公約に掲げている。この点は、すでに共和党の大統領候補であるミット・ロムニー氏のプログラムに盛り込まれている

ミット・ロムニー氏は以前、もし自分が当選したら、FRBの大規模な監査を行い、バーナンキ議長を解任するつもりであると発言している。

p.s. あんなにたくさんの金塊をどこで手に入れるのだろう?

 
Ishim:
7クラス...))) 3つ持っている場合

aah...pn...。
 
solar:

選挙前のレトリック。米国共和党は、金本位制の復活を約束している。この点は、すでに共和党の大統領候補であるミット・ロムニー氏のアジェンダに含まれている。

これに先立ち、ミット・ロムニー氏は、もし当選したらFRBを大規模に監査し、 バーナンキ総裁を解任すると発言した。

p.s.どこでそんなに金を手に入れるのだろう?


が微笑んだ...

まあ...候補者って...当選するためにそんなこと言ってられないよね ))))

 
Ishim:
んだタントラ! タントラだけ!(あとは大学の選択科目のようなもの)。


welcome back Tantric )))https://www.youtube.com/watch?v=O-9zLXFcsIU

悟りを加速するために ))))