FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 734

 
emotraid:

数ページ前、ストレンジャーはフィギュアを描いていましたね。



ズボンに漏らしそうだ 良い指摘だ

 

テイルズもそろそろ終わりか、2期が始まるか ))))

 
yardex:
私たちは、FXの神の右手をアーティクル、あなたがチャートを描くと、彼は分子ジグザグを持っている....金で損した、修正に期待してたのに。しかし、金本位制になったとしても、ヨーロッパはアメリカより3分の1多く金を持っているので、ヨーロッパもアメリカもそれほど苦にならない......。もちろんIMHOです ))


ヨーロッパ、特にドイツの金準備高(ドイツはわずか5%)は、アメリカにある。

 
Ale-xander:


ヨーロッパ、特にドイツの金準備高(ドイツはわずか5%)は、アメリカにある。

さあ、ドイツよ、中国が怒るかもしれないし、今、中国をバカにするんじゃないぞ ))
 
昨日euのターゲットが2468で今日は書き換わっていない ? 10pips低い ?
 
私たちは寝返りを打つと何に落ちるのだろう)
 
tema077:
私たちは寝返りを打つと何に落ちるのだろう)
 
tema077:
転んでもただでは起きない)
今のところ2,485円かな。 もう少し高いような気もするけど・・・。
 
間もなく大きな雄牛がやってきて、1.2585-1.2625まで上げるだろう(希望的観測)。
 
よし、自分自身を閉じよう...。