FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 726

 

皆さん、こんにちは!インデックスはH1トレンドラインを突破 - ターゲットはサラダラインです。 ()

http://zvukoff.ru/mp3/search/Deep%20Purple%20/

ドープな糞曲は目立たないけど、もうひとつはサギだ。
虐待された

https://www.youtube.com/watch?v=tsO26Pgm6qI&feature=related

 
だから、戦闘機しか持ってないし、必要ないって言ったのに))ストレスなく、スマイルマーク入れてます(笑)
 
yardex:
了解です、ポンドが気になりますね))
パウンドじゃなくてパウンドマって言うなよ:)))
 
yardex:
戦闘機以外持ってないし、必要ないって言ったでしょ))ストレスなく、スマイルマーク入れてます(笑)

...5つ出して、地図はクリップボードに、TTはホルスターに......。しかし、誰もそれを見ることはできない...
 
yardex:
戦闘機以外何も持ってないし、必要ないって言ったでしょ ))ストレスではなく、スマイルマークを入れています )))

来たぞ )))) マキワラ・オン・ザ・ボード ))))
 
昨夜は買い付け禁止)))
 
strangerr:
昨夜は買い付け禁止)))

水曜どうでしょうのシナリオを演じようとするブーちゃん達...どうなることやら...。
 
strangerr:
昨夜は買い付け禁止)))
禁断の果実は甘い)))
 
Serg51:
禁断の果実は甘い)))

ファジーロジックは販売にゴーサインを出したのか?)))
 
Vizard:

変な理屈で売却にゴーサインが出た?)))

水曜日までとお伝えしましたが、その後、訂正が入りました。基本的に9月までは上昇トレンド。その時は再計算します。

ギリシャの教授が日曜日に飛んできて、予想計算プログラムを出してくれるという。さらに、結果の正確さ、重要な初期データの選択などにも取り組んでいきます。そして、いくつかのペアのために。