FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 731

 
サマラスはまだ行方不明のようだ。裏ではどこかでメルケル首相が「金払え!金払え!金払え!・・・野郎ども!」と蹴りを入れているようです。
 
solar:
サマラスはまだ行方不明のようだ。裏ではメルケル首相が「金を払え、金を払え、金を払え」と蹴って いるようだ。

面白いですねー、想像しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ)
 
emotraid:


welcome back tantrik )))https://www.youtube.com/watch?v=O-9zLXFcsIU

悟りを加速するために ))))

私が彼らの年齢の頃は二日酔いもしませんでした ))))
 
小さな時間軸でヘッドショルダーが 形成され、南下していることを示している、という見方は正しいでしょうか。
 
solar:
サマラスはまだ行方不明のようだ。裏ではどこかでメルケル首相が「金払え!金払え!金払え!・・・野郎ども!」と蹴りを入れているようです。
なぜ蹴る?お腹をさすってあげると、それでおしまいです。)
 
何ですか?
 
Ishim:
どこにも行かなくていいんだ、もう家にいるんだ!」。 (今朝、勝って帰ってきました!)

м5! + - 2pt. 81.55は間に合わない ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Ishim:

м5!+ - 2pt.81.55 ノットリーチ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


なぜトレンドラインがめちゃくちゃなのか、なぜそれが必要なのか。
 
Dimka-novitsek:
小さな時間軸でヘッドショルダーが形成され、南下していることを示している、という見方は正しいでしょうか。
これから下ります。しかし、これは単なるおとりかもしれない。ユーロはいつ戻ってもおかしくない。気をつけてください。
 
ありがとうございます!!!