FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 738

 
maladroit:
秋はヨーロッパで、アメリカはまだ始まっていないんですね。北に希望はあるのか?
http://www.stocktime.ru/ アメリカ人はすでにここにいるはずです。売上高64%、誰が利益を出すのか?
 
Ishim:
ここでは誰も日付を持っていないし、長期的な予測もない(ほとんどがフラッダ、トロール)))。 私はそうする!。
北に跳ぼうか、もう暖かいところに行こうか。
 
Ishim:
鍵のプレゼントもあるかも )))
私の分まで食べてくれるんですか?
 
Gizmo:
北に跳ぼうか、もう暖かいところに行こうか。
2620
 
Gizmo:
私の分まで食べてくれるのか...。
ぶっかける
 

買い時 ... 今日はまだ1円も儲かっていないので ))))

 
 
emotraid:

買い時 ... 今日はまだ1円も儲かっていないので ))))

は、さらに先の予想になるかもしれません。

 
Ishim:

は、予報ではもっと先かもしれません。


シグナルが出た!よくわからないけど、上がってる!予想なんてクソくらえだ ))))外に出てメロンでも食べようかな...。)
 
emotraid:

信号もあるし、よくわからないけど上向き... 予想なんてクソ食らえ ))))外に出てメロンでも食べてろ)))
そうですね~、今日で終わりにしましょう。