FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 732

 
分のキャンドルダウンはとても大きいです もっと落ちると思っていたが、落ちたようだ。ニュースはないのか?
 

今度はサマラスがサングラス(黒目を見せないため)、あるいは双眼鏡を持って出てきて、パフォーマンスの一部始終を見ることになるのだろう。そして、すべてがクリアになる。彼は長い間いなくなってしまったんだ。ラックを使うようです。

 
Ishim:

м5! + - 2pt. 81.55 ノットリーチ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

写真ありがとうございました))))オージーも手に入れた。
 
どうしたんだ?
 
Serg51:
写真ありがとうございました))))オージーも手に入れた。

м15

 
Dimka-novitsek:
どうしたんだ?

熊はさらに積み重なっている
 
バスタード、セルストップが2つほど引っかかった!!!進まない
 
ゼロとマイナス8で消すべき?
 
ごちゃごちゃしてますね...まだ何も買ってない )))
 
solar:

選挙前のレトリック。米国共和党は金本位制を復活させると公約している。この点は、すでに共和党の大統領候補であるミット・ロムニー氏のプログラムに盛り込まれている。

ミット・ロムニー氏は以前、当選したらFRBを大規模に監査し、バーナンキ議長を解任するつもりだと発言している。

p.s. あんなにたくさんの金塊をどこで手に入れるのだろう?

1963年にJFKが似たようなこと、つまりドルを再び国家にしようとした......。埋蔵量