FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 363

 
alex_r:
))))))))))))))))))))))))))手を使わなければ、フクロウが夜中にバイを壊していただろうに、いつものように私が失敗して無効化してしまった((((;゜Д゜))))))))))))))
そこで、今はフクロウに乗り換えています。フクロウ、賢いですからね!!!!とにかく自分のミスで、スピードがかなり落ちてしまい、物欲にも負けてしまいました。一晩中、一日で100%作る方法を考えていたのですが...やっとの思いで作りました)。
 
フォーラム全体の内情を知っているのは彼だけです!彼が怪我をしたのは残念です。
 
alex_r:

4年間書き続けてきて、ここでもニュアンスは違いますが、フクロウは世話をするべきだという結論に達しました。しかし、最も重要なことは、ロボットは感情を持たないということであり、2番目に重要なことは、金曜日と月曜日はフクロウは眠るべきだということです))))男はフェンスの上に座り...


なんで今日も腰が引けてるんだろう )))
 
yurchenko:
この掲示板を知り尽くしているのは彼だけです! 怪我をしたのは残念でしたね。

傷は時間が癒してくれる。

 
ストレンジャー 2012.08.10 16:34

私は正式にこのフォーラムを辞めます。チンカス野郎にはうんざりだ。

さあ、見知らぬ人、気にしないでください。こういうのはもっと冷静に見ないとダメですね :)))

 
yurchenko:
フォーラム全体の内情を知っているのは彼だけです!


もちろん、一度Uターンした後は、彼のような考え方をしないフォーラムのメンバー全員の悪口を一週間かけて言い続けるのです。そして、その冒険に若者を引きずり込んでいく。

 

私も自作のExpert Advisorでトレードしていますが、もちろんクラップスはありますが、利益はまだ出ています。私が手を使うと、非常に悲しい結果になりますが、フクロウはすべての感情を気にしません、それはMMと戦略に固執します

 
fqbj:

もちろん、彼は一度逆転を当てると、その後一週間は彼のように考えていないすべてのフォーラムのメンバーを辱めることに費やした。

まあ、みんなじゃなくて、一番乱暴なやつで、買い物の呼びかけに注意を払わなかったやつは見てないってことにしておこう。
 
alex_r:
)))))))))))))))))))))))手を使わなければ、フクロウは一晩でバイを殺していただろうに、いつものように私は失敗して無効化してしまった((((゜д゜;)))))))欲張りすぎか。
フクロウって何?
 
どんなマーケットを持ってるんだ!?彼は警告したぞ!