FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 724

 
artikul:

まずはウィザードの上に持っていって、次に下に向かって突撃するとか ))))

20日、22日...トレンド...突破...ピークはなさそうだけどhz ...本当はセカンドトップがいいんだけど...どうなることやら...。
 
Sdimm:

サーバーが違うのは、見積もりが入ってくるスピードが違うということです。

青いのが下がって、オシレーターが上がっている)))この時間帯を過ぎると昨日の高値まで上がる可能性も十分あります ))))
 
Vizard:

20日、22日...トレンド発生...ブレイクアウト...ピークはなさそうだけどhhz...です。本当はセカンドトップがいいんだけど......どうなることやら......。

セカンドトップがあるはず ))))ただ、彼らは私たちを下がらせることはないでしょう ))))バウンスのみ ))))
 
Sdimm:

サーバーによって見積もり速度に差はありますが、極端な差ではありません。

グリッドでずっとやってました...インデックスを予測...1barで1in1が判明...履歴では問題なし...でもREALに載せると→キッチンフィルター交換→別のもの(見積もり依存が強い)...ゆっくり注いでます)))正確な測定やめてください...。そういうのは、株のどこかを見るべきなんでしょうけど......面倒くさいので......。
 
Vizard:

ずっとグリッドでやってました...インダクトを予測...1気圧で1/1ゲット...履歴上は順調...でも本番ではキッチンフィルターを変えたりして(コット依存が強い)...ゆっくり流れ出す...))正確な計測を諦めた......」。こういうのは純正のどこかを見るべきなんだろうけど...手抜きだなぁ...。

ヨーロッパのサーバーを持っているだけなのですが ))))そして、ダイモンのコチラはアメリカの方が早い ))))
 
Vizard:

ずっとグリッドでやってました...インダクトを予測...1気圧で1/1ゲット...履歴上は順調...でも本番ではキッチンフィルターを変えたりして(コット依存が強い)...ゆっくり流れ出す...))正確な計測を諦めた......」。正確に測るのは諦めた・・・そういうのは株で見るべきなんだろうけど・・・怠け者の私には無理だ・・・。

こんな時、ふと思ったのですが、なぜ有料引用というものがあるのでしょう )))) 。
 
solar:

こんな時、なぜ有料見積もりというものがあるのか、ふと思いました ))))。

fxにはない...フィルターもある...。
 
Vizard:

fxにはない...フィルターもある...

有料の見積もり業者とかの話ですか?
 
solar:

有料見積もり業者とかの話ですか?

取引はまだ別の厨房にいる......つまり、どうせいいことは何もない......。(TSがどこで取引されているか分析する...)
 
Vizard:

違う厨房で交換するのは同じだから...どうせ何もいいことないんだろうな...。

1年前からアメリカに目を向けていたんです。しかし、一般的に、すべてのこのシステムは、あなたが望むなら(IMHO)、何がない交換にあなたを取るだろう(彼らはあなたの位置を取り出す場合でも)台所である...どこもかしこも、それぞれの仕掛けがある。だから、いつもありのままを受け入れたほうがいいし、楽なんです。