FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 66

 
なんと、ボラティリティとダウン、でも確かにこのレンジではない、というようなことを予想していました。私は一日中ほとんど外に出て、上下にバイとセルのネットワークを設定し、セルの大きなロット、そして適度なセリミットを2つほど設定しました。
 
strangerr:

彼らは気にしない、あなたはベンチでおばあちゃんに言うかもしれない)))
ところで、なぜ具体的な条件で誰とでも賭けをしないのですか。投資家と1.25を下回るという賭けをしたのですが、その賭けで儲けました...。
 
tema077:

パソコンに酔ってます。 今日は、出来高も指数もバアバア言ってるのに、急騰で買いを入れて、euの預金を失いました。

そうなんです。特に付け加えることはありません。
 
Mitusha:
をテーマにしたもので、残念です =)

なぜ各ペアで複数持っているのかわからない、1k10000000000000000000のレバレッジが必要だ、それなら大丈夫だ))))
 
tema077:

そのため、1組に何個も持っているのですが、1k10000000000000000000のレバレッジが必要です。)
これが本物の落下傘部隊の取引方法だ )))
 
そして、とにかくウォッカは邪道です。お酒もタバコもやめました。合気道もパルクールもするし、庭のチームでサッカーもするし、一生懸命やっているし、とても好きなんです。私がお酒を飲まないのは、友人を、人生を、深く尊敬し、とても愛していると感じているからです。ビールを半リットル、1リットル飲めるのはごくまれです。大人から言われた目標を達成しない、むしろ無視したり、逆のことをしたりする。とにかく好きなんです。
 
margaret:
ところで、なぜあなたは誰かと具体的な条件で議論しないのですか。ある投資家と1.25を下回るという賭けをしたのですが、この賭けで結構な利益が出ました...。


マーガレット、どこに行くのか分からないのにどうやって賭けるんだ?))

先週の木曜日は買い条件があり、私は買い、良い利益を得ました、今は下がっていますが、売り条件はありません、最後の、いや最初の買いはブーでノックアウトされました、私はタバコを吸います、それだけです))))

 
Dimka-novitsek:
そして、とにかくウォッカは邪道です。お酒もタバコもやめました。合気道もパルクールもするし、庭のチームでサッカーもするし、一生懸命やっているし、とても好きなんです。私がお酒を飲まないのは、友人を、人生を、深く尊敬し、とても愛していると感じているからです。ビールを半リットル、1リットル飲めるのはごくまれです。大人の目標は達成しない、むしろ無視したり、逆のことをしたりする。とにかく好きなんです。

このグラスで君に乾杯)
 
margaret:
ところで、誰かと具体的な条件で賭けをしませんか?投資家と1.25を下回るという賭けをし、その賭けで儲けたのですが...。


if Strangerは、週末にピークで「ラリーは始まったばかりだ」と叫んでいますが...。売れるよ ))) 民間の前兆 )))

まんこルール))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

zy.promised I'd fuck it up if it falls ))) falls down...

 
strangerr:


マーガレット、私自身がどこに行くのか分からないのに、どうして反論できるのでしょう))) 。

先週の木曜日に買い条件があり、私は買い、良い利益を得ました、今は下がっていますが、売り条件はありません、最後の、いや最初の買いはブーで消えました、私はタバコを吸います、以上です))))

高値圏のTFでは買いシグナルが出ない、m-mtではトレンドが続いている...。でも、とにかく、あまり下げさせないようにするんだと思います。