FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 64

 
ポンド/ドルの時計には強気なパターンがあります。ポンド/円買いには良い状況です。最後の1枚を購入しました)))
 
tema077:

読んだら、教えてください。

読む...具体的に何を伝えればいいのでしょうか!?

 
MaxZ:
読む...具体的に何を伝えればいいのか!?

私はド素人です)。
 
tema077:

ドジなんです(笑)
それは分かるけど...。ただ、今の私にはドーピングではないものがあります。答えは何だろうと考えていましたDDD
 
いや、まだ1.2059まで行く必要がある。
 
maladroit:
いや、まだ1.2059まで行く必要がある。
1.2000を下回るともっといいのですが・・・。そして、たぶん明日も。
 
MaxZ:
1.2000を下回るともっといいのですが・・・。そして、おそらく明日も。
ドラギにアンコールを求めるべきだろう。
 
ユーロバックスがニュースペアになったことは既に述べたとおりです。インジケーターやアドバイザーを捨ててもいいんですよ、そんなの。ドラギの言葉だけが通用する。
 
forte928:
理論的には、牝馬は 実質的にありえない のですが...。

スコア!
 
このスレッドでは、価格が上がるとあるオーディエンスが現れ、下がると別のオーディエンスが現れるというフォーラムシフトの傾向があるのが興味深いです)))