FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 62

 
ほんまもんやDCは私のキックバックで利益を得ているだけです))))
 
MaxZ:
現実じゃないんですか?だって、スプレッドが3ポイントしかないんだもん...。現実とは思えません!そうでなければ、私はあなたのところに行きますよ。DD
リアルで3pipsのスプレッドがあるんですが、何がそんなに驚きなんでしょうか)))
 
tema077:

I found a date, just like I have a thought once a day, so has she lately.

そしてなぜか、自分にはデートが見つかった」という感想が来るのを待つのみです)))
 
RekkeR:
そして、なぜか、このペアを発見した」という思いがすり込まれるのを待つだけなのです )))

それこそ、思いつきで考えたのではありません。
 
tema077:
ほんまもんやDCは私のキックバックで利益を得ているだけです))))
sergey620x
リアルで3PTもあるんだ、何が驚きなんだろう)))
だから、私は蚊帳の外・・・。もっと広がりがあると思ったのですが。:)
 
MaxZ:
だから、私は蚊帳の外・・・。もっと広がりがあると思ったんだけどな~。:)

証券会社によって違うし、他は5点とか...3点以上かどうかは忘れたけど...。
 
RekkeR:
そして、なぜか、このペアを発見した」という思いがすり込まれるのを待つだけです )))
Oはスムーズに大きなTFに移行します))))
 
tema077:

証券会社によって違うし、5、忘れましたが、3点以上あります...。
MTでF10を押すと、表示されます。
 
bomzh-nn:
みんなのスプレッドが浮いている MTでF10を押せばわかる

ああ、警察が来たときのためにね。
 
Non-Farmの予想はよく当たるのですか?