FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 462

 
OlegTs:


一緒にアハトしてるんだから、気をつけろよ)))

 
strangerr:

中期とは1日ではなく、最低でも2〜3ヶ月(2ヶ月ではない)。

半年でもトレンドがあれば、しかし横ばいのトレンドは弱いだろうから、低いTFに移行するべきだ
 

これは明らかに売り物です。

ここでレベルアップしていれば、まだ回りますが、契約レベル(40pp)の真上で売るのはパスです。

 
1590で金を買い、1640まで様子を見ようと思います ))
 
strangerr:

しかも、それが明確な売り文句になっている。


フラットなんです...))
 

雄牛は手を緩めない ))) 熊と一緒にレベルを踏みにじる

 
sergey620x:
フラットなんです...)))


上がるためのアキュムレーション、下がるためのアロケーションはあっても、フラットというのは......そんなの知らないよ。

簡単に言えば、自分が上で売ったものを誰かに買わせるか、自分が下で買ったものを売らなければならないのです)))。

 
Sdimm:

雄牛は手を緩めない ))) 熊と一緒にレベルを踏みにじる


アメリカはもうすぐ落ち着く)))

 
strangerr:


そんなものはない、上に行くには積み立てがあり、下に行くには配分がある、そしてフラット-そんなものは知らないのです。

簡単に言えば、自分が上で売ったものを誰かに買わせるか、自分が下で買ったものを売らなければならないのです)))。

フラットではそうなる)))
 
一方向に多かれ少なかれ確実に動いた後のプルバックでの出来高の少なさから判断すると、多くは10~15pipsで愚かにもピップしているのです。