FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 30

 
emotraid:
明日やっとリアルでゴールドを試してみます!デモでは全てが素敵だったのに、デモは乱暴な挫折を味わいました )))
金は、あなたが言う...良い孤児院に預金を転送するために、dtshchnikovをだます))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。
 
emotraid:
明日、実機でゴールドを試してみます。デモでは全てが美しかった のですが、デモは乱暴な挫折に悩まされました ))) 。)

何年きれいだったんですか?( ist test meant )
 

12月21日までに預金からお金を引き出して世界一周、時間がない))))

より安全な場所を探している、とどこかで聞いたような...)

 
Martingeil:

12月21日までに預金からお金を引き出して世界一周、時間がない))))

より安全な場所を探している、とどこかで聞いたような...)

オーストラリアは最悪だ。サメか原住民のどちらかに捕まって食べられてしまう。12月には間に合わないと思う。
 
Martingeil:

12月21日までに預金からお金を引き出して世界一周、時間がない))))

より安全な場所を探している、とどこかで聞いたような...)


このような旅行の後に来る連中(ニコライ)とは、十分なスペースがないのです))))
 
Vizard:

何年きれいだったんですか?( istテスト)

半年以来、私は小さなロット0.1で金を再生していた、デモにコペイカと37000。 私は3千で開始し、他のペアで3 - 5ロットをゆっくりと)))))。
 

なんで、12月にならないんだ、え?アポカリプスのスケジュールがずれるという のは?

なるほど、ロシア人じゃないんだ。 オーストラリアで食われるってことか)))

 
emotraid:

私は6ヶ月以来、 金で遊んできた、 小さなロット0.1それぞれ、私は私のデモで3千で始まった - 37千とコペイカ、および他のペア3 - 5ロット一度に)))

彼のアルゴリズムを使い、テスターで8年から10年、マニュアルモード(アルゴリズムに厳密に従う)で実行する......そうすれば、失望することは少なくなるはずだ......。
 
Sdimm:

この後、ニコラヤが来るので、スペースがない))))
それから北のあなたのところへ--みんなのために箱舟を用意すると聞いて......。
 
Vizard:

TSのアルゴリズムを書き出し、テスターで8年から10年、マニュアルモードで(アルゴリズムに忠実に)実行する・・・そうすれば、失望することは少なくなるはずです。

ツじゃないんだ...。シンプルな方法で、いくつかのペアをストップなしでオープンし、次の日に見て、成長しているペアをカバーするか、その近くにストップを置いて待ちました...実際の取引には向いていません...1週間以内に破綻します ))))