FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 521

 
Kitsan:

彼女を放せ、脅かすな)
え、1.27に直行?気にしない)
 
nexter:

トレンドラインぎりぎりで跳ね返され、その後オーバーシュートするのではと思います。

この調子だと、リバウンドもそう長くはないでしょう)))
 
Sdimm:
他のペアは、フロスティのようにカナディアン、オーディを吸っています。
EUは上昇したが、彼らは上昇していない。
 
Vizard:
この調子だと、ワークアウトまでそう長くはないでしょう)))
もしかしたら、知らないかもしれない。どれにしようかな...))
 
yardex:
え、1.27に直行?))

なぜ一気に、少なくとも1.24でスタートするのか。実際、直行でもいいんですけどね)))
 
sergey620x:
もしかしたら、知らないかもしれない。どれにしようかな...))

https://www.mql5.com/ru/forum/140653/page519 Nexterさんの投稿を写真付きで...
 
nexter:
私はAUDとNZに照準を合わせています。EURは上昇しましたが、彼らはそうではありません。

円高になり、円安になったが、円高にはならない。
 
立ち直れるか?
 
odiseif:
立ち直れるか?
すでにカンペキ((.
 
chepikds:
すでにカンペキ((.

はやとちり