FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 519

 
Kitsan:

1.2700でさらに良い)

mah とりあえず2,360、もしくはそれ以下
 
margaret:
私の考えは、販売の準備をすることです。
こんにちはマーガレット、SP500は、おそらく見た週末に投稿?、EUに - 停止は(技術的にニュースが出てきた)ノックダウンされ、H4のすべてがすべてで細かいチャネルとトレンドテストです。
 

ようじんぶかい


 
Sdimm:

mah 2,360 今のところ、さらに少ない


最寄りの抵抗器

 
nexter:

ようじんぶかい



今朝警告しただろ、気をつけろよ)))
 
Kitsan:


最寄りの抵抗器


はい、ほとんど同じです。
 
Ishim:
こんにちはマーガレット、SP500は、おそらく見た週末に投稿?、EUに - 停止は(技術的にニュースが出てきた)ノックダウンされ、H4のすべてがすべてで細かいチャネルとトレンドテストです。

こんにちは。

このままでは、サポートラインを割るように下がっていき、トレンドラインを割るように上がっていくのでしょうか?

 
Vizard:


どこに行っても大差ない・・・でも、病んだ頭では、そんな絵が想像できる・・・本当にどこに行くのかわからない・・・真ん中にいる・・・。

しかし、もしそうなったら、弱気のサプライズ...また王冠を思い出すようだ )))見ものだ...。

其れなり

そして、日足ではちょうど第4波が機能することになる。

P.S.変な自分が褒められました :)))

太陽、それは私がハジける番です :)

 
要するに、エブラ...ニュースで息が詰まる...
 
chikist:
要するに、エブラ...ニュースに溺れるように消えていく...。
沈むのか、再浮上するのか))