FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 528

 
田舎から到着、やっと何かアクション))、euは買いを締め、ポンドは売られた
 
ロシアの株式取引は、強い米国データを受けて小幅な上昇で終了しました。
米国では本日、好意的なマクロ経済統計が相次いで発表されました。米国商務省によると、2012 年 7 月の米国の新築住宅建設は 4 年ぶりの高水準となり、2011 年 7 月と比較して 21.5%増加しました。また、米国の初期失業保険申請件数は8月4日まで4週間減少し、36万3,750件となり、2012年3月31日以来の低水準となりました。 続きを読む: http://top.rbc.ru/economics/16/08/2012/664968.shtml
ここで質問ですが、RBCで喫煙しているのは何ですか?
 
Kitsan:
全てではない))

あなたは家にいてください.自転車を地下に閉じ込めて、山には行かないで、いつ行けるか教えてあげるから
 
昔、ロシアのチャットルームに行ったとき、ここにいるのかわからないけど、1日20ピップス働いてる人がいた。私は彼から多くのことを学んだ... ))
 
emotraid:

そして、あなたは家にいて...自転車を地下に閉じ込めて、山には 行かないで、大丈夫になったら教えてあげるから。

この殺人のことか?
 
Serg51:
軍学校の前に極真をやっていたんです。好きだったんです。強いパンチ、グラップリング...。身体を鍛えるにはもってこいのスポーツだったのです。しかし、武道編以降は、RBを全く違う角度から見るようになりました。スポーツではなく、武器なんだ...。

鞭で突かれると、あれは何だったんだろうと思うようになる-))))
 
nexter:
質問に対する注意:RBCで何を吸っているのだろう?

出村一人、何を吸えばいいのか?
 
Kitsan:

この殺人のことか?

ああ...今日、ジャーナリストから全部聞いたんだ、本当にあったことを...。
 
tema077:

鞭で突かれると、あれは何だったんだろうと思うようになる-))))
だから、いつも2丁拳銃を持ち歩いているんです...。銃と優しい言葉では重さが違う)))
 
odiseif:
私はこれを行う方法を知りません...私はそれがソロスがそれを確認しても不可能であると言わなければならない...私は楽器のほとんどは、同時に移動し、ユーロとポンドの両方で同時に取引を開始し、ユーロとポンドの両方でピップを数えることは間違っている購入しないでしょう...。つまり、1000pips取れなくても・・・ちなみに、1000ドルに対して1ロットでエントリーすると、スプレッドなしで5pipsで100%まで入金できます。この5pipsをキャッチして資金量に関係なく100%まで入金できる人は天才です・・・そして1000pipsと言っていますが・・・なぜでしょうか?毎日5ピップ、月に20回、年に200回、1000ピップごとに1ロット、2年後にはソロス自身があなたの芝生を刈ってくれるでしょう。


ソロスはユダヤの初日に死んでいただろう ))))私は少し間違ってスキャルピングしている...ちょうどより身近な言葉 ))) 私はスキャルピング(5ptsではなく、より)...しかし、私は簡単に何かが間違っているか、小さなマイナスになると1ptを失っている...と私は戻って通常勝つまたは同じ日にカバーしています...。中期をやってみたけど...あまり得意じゃない...よく眠れない ))))...。