FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 514

 
2330が本日の天井か?引き際を待っているのだろうか。
 
chepikds:

これ以上の売り場はないと思います!)))売り、ストップ20ピップス。


頑固になるな、弟よ)))
 
installyator:

ちょっと低迷してますね、ニュースでブレイクするかと思いきや。

売れ残りを解消せず、さらに上部に追加した。

戦線から離脱せよ、数pipsの獲得は割に合わない、リバウンド後に私の戦隊に参加した方が良い))
 
Serg51:
アメリカーズはキエフで午後4時30分に開幕します。

シカゴも午後4時半キエフだとばかり思っていたが、マーガレットはもっとよく知っているのだろう。
 
yardex:
戦線から離脱しろ!掴んだ数pipsは価値がない!リバウンドの後に私の戦隊に参加した方がいい ))
 
maladroit:
2330が本日の天井か?引き際を待っているのだろうか。

時針に黒いローソク足が見えたら、すぐに第二のピークからの引き戻しを考えてもいいのでは...。
 
Vizard:

時間足に黒いローソク足が見えたら、すぐに2回目のピークからのプルバック(pips)を考えてもいいのでは...と思います。

タントラはまた行方不明、500ユーロ買い占めてるんだろうな)))
 
yardex:
戦線から離脱せよ!掴んだ数pipsは価値がない、リバウンド後に私の戦隊に参加する方が良い ))
ドルでの操作。全ては元通りになる ))))
 
yardex:
戦線離脱、数pipsの獲得は割に合わない、リバウンド後に私の戦隊に参加した方が良い )))

ただ、明後日が弱気なサプライズにならないようにね )))...そうしないと、またフィールド中に飛行機を集めることになるわよ )))...。
 
Vizard:

明後日が熊のサプライズというおとぎ話で終わらない限りは )))...そうでなければまた飛行機を野次ることになる )))..........。

)))))))))))))))))))