FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 516

 

サーモンを塩漬けにしているところを見てもらえたら......。FX、FX。

 
solar:

サーモンを塩漬けにしているところを見てもらえたら......。FX、FX。

思わず口元がほころびました。コムチャッカに駐留していたときは、肉(配給品)の代わりにサーモンが配られました。塩漬けにもしてくれました)))古臭くなる暇もなかった))))
 
Serg51:
思わず口元がほころびました。コムチャッカに駐留していたときは、肉の代わりにサーモンが配給されました(レーション)。塩漬けにもしてくれました)))古臭くなる暇もなかった))))

体に良いだけあって、ウニだけは健康的だと思う。
 
nexter:

いや、これは遠慮してブーに しとくよ。 新しいのは開けないから。ファックフライデー


これは少年の言葉ではなく、夫の言葉です)))

新しいものは、プルバックと2575-80までのギャップで開くことができます。

 
solar:

体にいいだけで、もっとヘルシーなのはウニだけです。

ノルウェー産のものを手に入れたとしても、それはあまり健康的ではなく、農場から来たもので、売るために何を食べさせるのか、それならハリネズミの方が環境に優しいです
 
Sdimm:

ノルウェー産のものはあまり健康的ではなく、農場産で、売るために何でも入れているのだとしたら、ハリネズミよりもエコロジーです。

そうなんです、これしかないんです。鶏肉や他の肉に比べたら超きれいです)))
 
solar:

サーモンを塩漬けにしているところを見てもらえたら......。FX、FX。


ボトルと前菜の塩鮭を買いに走る)))
 
nexter:

いや、これは遠慮してブーにしとくよ。 新しいのは開けないから。クソフリマ


中途半端でどこに行ってもいいんだけど...病んだ頭でこんなイメージが...本当に上がるのか...わからない...中途半端で...。

しかし、それが起こる場合は弱気の驚き...再び王冠を思い出させるようだ))))我々は見るでしょう...

 
strangerr:


これは少年の言葉ではなく、夫の言葉です)))

新しいものは2575-80でロールバックとtpから。


そして、1.2700ではさらに良い)
 
chepikds:
なぜ早いのか?)
せめてm5で偽ダイバーが出るのを待ちます。