FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 515

 
strangerr:

頑固になるな、弟よ)))
ヘラジカ欲しい!ちょっとは元気出るかも)))
 
strangerr:

Tantrikがまた消えた!500ユーロ買い占めてるんだろうなぁ)))

笑)))))))))))))))))))))ライターを選んでいるところです。
 
Serg51:
ドルでの操作。全ては元通りになります)))

FXは全てスペキュマニプール))))
 
Vizard:

時針に黒いローソク足が見えたら、すぐに第二のピークからの引き戻しを考えてもいいのでは...。
ありがとうございます。
 
なんて運がいいんだ! 高値で売れてるじゃないか!!!(笑
 
chepikds:

これ以上の売り場はないと思います!)))売り、ストップ20ピップス。

早め
 
odiseif:
早め
なぜ早いのか?予想されるピークに少しずつ注ぎ込むのがいい。シナリオ通りさらに上がれば、プルバックから注ぎ込みます)))
 
chepikds:
なんて運がいいんだ! 高値で売れてるじゃないか!!!(笑
 
Vizard:

いや、これは遠慮してブーにしとくよ。 新しいのは開けないから。クソフリマ

 
また見逃した((((;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル