FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 257

 
10分くらいで多分動き出すと思うんだけど、動かなかったら寝る時間だ...。
 
Martingeil:
10分くらいで多分動き出すと思うんだけど、動かなかったら寝る時間だ...。
また誰か登場するのでしょうか?
 
そう、アジアのように)))
 
Nesradamus:
2003年に初めて250ドルを失いました。
2006年2万ドル、2007年8千ドル、2008年3千ドル、2009年4千ドル、2010年27万ドル、2011年2千ドル......といった具合だ。
 
somby:
また誰かしゃべってるのか?
21:00 モスクワ時間 - 米国 - 財務省が240億ドル相当の10年債を入札するらしい?
 
Martingeil:
2006年2万ドル、2007年8千ドル、2008年3千ドル、2009年4千ドル、2010年27万ドル、2011年3千ドル......と減っていった。
そういうことですね!!!:)
 

数字に興味を持ち、タグを発見。

のみで、数は不明だが、今年卒業した...。

 
Martingeil:
2006年は2万グリーン、2007年は8千グリーン、2008年は3000グリーン、2009年は45000グリーン、2010年は270000グリーン、2011年は-...。
いいえ、お金の量は、あなたが預金に25万を入れて、その後、彼は27万を獲得したと言った場合、それは指標ではありません、私は月あたりの平均パーセントの利益に興味があります。以前はMMMに出入りしていたので、週30%稼がないと目が充血し始めます(笑)。
 
strangerr:
また、マーケットメーカーのロジックをどのようにプログラムするのか?

論理的なものであれば、何でもプログラムすることができます。
 
moskitman:
いい加減にしろ
なぜ?