FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 517

 
solar:

そうなんです、他にはないんです。 鶏肉や他の肉に比べたら、超きれいです)))

今は、袋に入った猫、遺伝子組み換えでない、粉ミルクを買って、お尻にニキビが出来て、何を食べたんだろうと思う時代です。)))
 
strangerr:

ボトルと前菜用の薄塩のものを買いに走ります)))


そして、バーで何でもありのデキる人みたいですね )))

追伸:スペインでは、ある都市がペセタに戻りつつあります。
 
Vizard:


私は一日の真ん中にいて、どこに行こうが構わないのですが、私の病んだ想像の中で、このようなイメージがあります...本当に上に行くのか...私はその真ん中にいるのです...。

しかし、もしそうなったら、弱気のサプライズ...また王冠を思い出すようだ )))見ものだ...。

フィギュアはスリークラウンズと呼ばれることになります)))
 
Vizard:

要は明日明後日と弱気なサプライズがないことです )))...でないとまた現場で飛行機を集めることになります )))......。
ああ当たった、クソッ、ショートストップで2本目を狙ったら、ストップが発動してすぐに上に突っ走った.ああ、リベンジしてやるぞー。)))))))
 
この作戦を 試した人はいますか? 私はいます。
 
odiseif:
せめてm5で偽ダイバーが出るのを待ちます。
ダイバーを探るのに、どんな道具を使うのですか?
 
odiseif:
早め
おつかれさま
 

最初のプルバックは2308までだと思うが、買い指値はそこか?

移動の開始点、引き戻し点、エリオット数を知っていれば、移動の終了点を計算することができるのだろうか。

 
chepikds:
ダイバーを調べるのに、どんな道具を使うのですか?

私は、ツールについて話していない...少なくとも、パラメータがより控えめで同じmacdを使用しています。 私はストキャスティクスでプローブ。

 
Serg51:
フィギュアはスリークラウンズと呼ばれることになる)))

王冠をかぶった3匹の酔っ払った熊 )))) 3匹が王冠を失ったら牛が笑うぞ ))))...。