FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 526

 
 
tema077:

lx-7です。

初心者 ですが、最小と最大の2ベットで安定しています(((o(*゚▽゚*)o)))

きくみみをもたず行って来る

レベルがよくわかるので、試してみてください...。

https://www.mql5.com/ru/code/10378

 
可愛くないけど、戦闘では活躍する...。-https://www.youtube.com/watch?v=xjc0yjlVnUE
 
Vizard:
一番星...霜焼けショタは瞑想でもしてろ ))))
クズ野郎はピプシングをクズ野郎がやってると思ってる奴だ・・・疑ってる奴は1ドルのフリーマネーに対して1ロットのデポで3~5ピプスのピプシングをやってみろ・・・。
 
Serg51:
可愛くないけど、戦闘では活躍する...。-https://www.youtube.com/watch?v=xjc0yjlVnUE


謹んで賛同いたします...。私はボクシング、キックボクシング、極真空手、柔道と育ってきた環境が違うので......。 路上で、一人の男が...(ピピピピ))))

背筋を伸ばすことが大事なんだ...。で、傷は癒える)

 
tema077:


私は彼らを尊敬しています。まあ、私はサイド、キックボクシング、極真空手、柔道と育ってきた環境が違うので......。 路上で、一人の男が...やられっぱなし)))

リアエンドを維持することが重要なのです......。で、傷は癒える)

軍学校の前に極真をやっていたんです。大好きです。強いパンチ、グラップリング...。身体を鍛えるにはもってこいのスポーツだったのです。しかし、武道編以降は、RBを全く違う角度から見るようになりました。スポーツではなく、武器なんだ...。
 
odiseif:
それが嫌なら、可処分所得1000円につき1ロットのデポチャージで3~5pipsのスキャルピングを試みてもよいでしょう。

ピップトレーダーはどうやったら、しっかり稼げて、しかも家庭を持てるんだろう...。

一度ピプシングをやってみたいと思い、4桁のチャートで1日1000pips以上稼ぐピプストレーダーの成功 者を数十人見て、誰に似たのかを見て、ピプシングをやりたいという気持ちがすぐに消えました...。

 
odiseif:
糞野郎がパイピングで取引すると思う奴は無謀だ ...... 疑う奴は自由資金1000円に対して1ロットのデポロードで3〜5pipでパイピングしてみろ。

価格がわからなければ、正しい取引戦略を確信することはできない・・・ )
 
margaret:

小心者がしっかり稼いで、なおかつ家庭を持つにはどうしたらいいんだろう...。

私はかつてピプシングをやりたいと思い、4桁のチャートで1日1000ピプス 以上稼ぐピプストレーダーの成功者数十人を見て、誰に似たのか、ピプシングをやりたいという気持ちがすぐに冷めてしまいました...。


おとぎ話...

 
Kitsan:

なぜ?モニターに頭をぶつけながらでは、すべてのアクションを見逃すことになります)))。1つで十分、多くても2つ...。私たちがフロアにいるわけではないのだから、彼らは把握しなければならないことがたくさんあるのだ)。
ここでも、クラスター、フィボ波動パターンでブレイクダウンを分けています。だから、8人でやるかもしれない :)