FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 513

 
みんなをおびき寄せたのか!ベアーズwwwwwwww))
 
strangerr:

さぁ、行こう)))


ウシの喜びという名のおとぎ話 ))))

 
Kitsan:

アメリカはまだ1時間先だ。
アメリカはキエフ時間午後3時に為替市場、午後4時30分に株式市場に入る
 
solar:

は、変電所で酔っ払ったヴァシャおじさんが、ATSのスイッチを切ることなく、.
もう、聞いたことを後悔しています。
 
solar:

えーっ、また荒らしを始めてもいいんですか?

うん)))...
 

これ以上の売り場はないと思います!)))売り、ストップ20ピップス。

 

ちょっと低迷してますね、ニュースでブレイクするかと思いきや。

売れ残りを解消せず、さらに上部に追加した。

 
margaret:
アメリカ人はキエフ時間午後3時に為替市場、午後4時半に株式市場に入る

その通り、モスクワでは15、16日、NYSEとCMEでは30分の差があるんです。
 
margaret:
アメリカ人はキエフ時間の15:00に通貨市場に、16:30に株式 市場に参入する

まだクローズドですが、アメリカの失業 率の数字が出ただけです。一般的に、モスクワの午前4時30分が最も多いニュースタイムと言われています。

 
Kitsan:

まだクローズドですが、アメリカの失業率の数字が出ただけです。一般的に、16時30分が最も多いニュース タイムと言われています。

それは確かだが、ニュースなしの強い動きも15時以降に始まる。