FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 689

 
solar:

私は保守派です )))一日一儲けか、一日一 萌えか・・・。 また朝、寝違えを直す必要はないのですが・・・。嫌 だ、納得させようとしないでくれ。
これには同感です。通常のトレードで、月末に+になることがメインです:)
 
somby:
それは私も同感です。メインは月末にプラスになることです:)

とにかく働き過ぎなので、彼らのことは理解しています。だから、多くの人のように、多くの意見がある)))
 
というわけで......バイとムースでクオカードを閉じたのであった ())))
 
strangerr:

そうであれば、すべての歌詞のときに、今ここに具体的な状況があり、それを考慮する必要があります。買い手は離れていくし、私は買わないし、さらにシェアもしないが、今はそこにいるのは事実である。
1.35で取引上のクライマックスレベルのボリュームは、ひょっとして、示されていないのですか?
 

木曜日までは成長期ですが、明日は楽しみです。)

 
solar:

それなのに、より負荷の高い成長のほうは、ポジションをキープしています。だから、意見の数だけ人がいるのです )))
私のデポは1.34への移行に耐えられるのですが、そうならないことを願っています :)
 
solar:

木曜日までは成長期ですが、明日は楽しみです。)


ちょうど話し終わったところで、バタンキュー ))))
 
大きく売ることに意味があるんですね。
 

おとぎ話が現実になるところだった。111.8でフィブ、123.6でトレンドラインにぶつかります。

 
Serg51:
大きく売ることに意味があるんですね。

今ここで?まさか ))))