FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 254

 
somby:
個人的な経験から。DEPOとUMaが増加すると、それに比例して1ヶ月あたりの利益の割合が減少する。

だから、私はバカなんです。
 
strangerr:

251ページ「私はいつも正しい」を参照)

無駄だ、礼儀正しい月日が過ぎれば、また掘り返したターゲットについて騒ぎ出すだろう )))
 
Vizard:
1.225は見物です・・・。

煙草を止める)
 
somby:
個人的な経験から。DEPOとUMaが増加すると、それに比例して1ヶ月あたりの利益の割合が減少する。
私は自分の経験から知っています、私は牛から怒った水牛に変わろうとしています ))
 
Martingeil:
まあ、運というか直感というか、私が見た中では、例えば、いつも正しい場所で、反対方向だけに開くものがあります。だからアコーディオンです)
私は右のエントリにしか 興味がありません。
 
yardex:
牛から怒った水牛になりそうなのはわかるが)

バカの方がいいと思ってるのか?)誰が教えるんだ?
 
yardex:
ちゃんとした意見、インプットにしか興味がないんです、どうしたらいいのかわからないんです ))

それよりも、アウトプットに興味があります。
 
strangerr:

だから、私はバカなんです。
さあ:)秘密でなければ、デポは月々何%くらい?
 
somby:
さあ:)秘密でなければ、月々どれくらいの割合で入金されるのでしょうか?
は足りない、一度見せたら二度とやらない)
 
yardex:
私は正しい記入にのみ興味があります。
皆、個人的に与えてくれるものにしか興味がないので、あちこちでエントリーして利益を取ったかのようにチャート上に自分を描き、そして、私はどのように、どのシステムでエントリーしたのか、自分に問いかけてみてください - そうです、同じことです - 論理、ここはプログラマーのフォーラムなのです)))。