FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 508

 
リバウンドがあったらどうするんですか?
 

アメリカーズは開店して、求職者手当の請求を 増やし始め、事態の推移を見守ることになるのでしょう。

そうでない限り、私たちは同じ場所から抜け出せず、魔法のキックを必要としているのです。

ドルインデックスを見れば、シフが上がる。

どのようなデータが出るかによる。

 

H4、おばあちゃんが「Goodかもしれない」「Goodじゃないかもしれない」と言っている。

 
installyator:


クオード指数で見ると

USDインデックスのスクリーンショットを拝見しましたが、どこが上昇するとお考えですか?
 
strangerr:

ここにいる皆さんにご意見を伺いたいのですが、この写真を見て、首領はどこに行くのでしょうか?

群衆の意見 "を収集?EUが上がるとあなたはそれを知っているようにダウンして行くだろう、唯一の問題は、どのレベルからです...
 
Kitsan:

ユーロバックスのミラーチャートです))))E/Bから見ると逆になってしまいますが

正確にはどこ?自分でも逆だとわかっているのですが)))
 
BeerGod:
群衆の意見 "を収集?EUが上が るとあなたはそれを知っているように、唯一の問題は、どのレベルからダウンして います....
私もそう思っていますが、他の人の意見も聞いてみたいですね。
 
strangerr:

具体的にはどこですか?自分でも逆だとわかっているのですが)))
具体的には、お尻に。
 
strangerr:

具体的にはどこですか?逆なんでしょうけど(笑)

TA下降時。
 
yardex:
具体的に言うと、「くたばれ」です。

本題ですが、くたばりたいなら勝手にくたばればいいんです。