FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 494

 
おはようございます!下げた場合、すでに高いTFで別のヘッドアンドショルダーが形成されます。写真を撮ろうそして、最後の尾を引くのは、そうであるように見えます。
 
emotraid:

ギャーギャー言わずに、鼻をほじったり、爪を噛んだりしていれば、すぐにウィザオが話をしてくれるので、落ち着きますよ ))))

つまり、彼が主張のある人なんですね :)

そして、おとぎ話...。私は、フォーラムの話ではなく、自分のおとぎ話を売っています。

そうそう、爪を噛んだり鼻をほじったりするのは礼儀に反しますよ、そんなアドバイスは誰にもしないでくださいね :)

 
strangerr:

昨日、タントリックがスイカを9キロ買ったんだけど、タバコ吸ってたの?)))


いや・・・今来たばかりで、タントリックが私抜きでやってくれました)))、移動します、良いトレードを!))) 今夜も一緒に飲みましょう )))

パカ

 
ニュージーランド人を売って、オージー人を買った。試してみることにした。
 

ポンド3日目売り越しで、突破は無理でしょう )))

もしかしたら、今日の統計で下に飛ぶかもしれない。

 
おっ、引用されてる...。ザッツオール除隊する気満々、ハズレ、そんな感じです。
 
solar:
おっ、引用されてる...。ザッツオール退院の準備はできています。

うん、楽しんできてね。)
 
solar:
おっ、引用されてる...。ザッツオール退院の準備はできています。
:))))
 
maladroit:
ニュージーランド人を売って、オージー人を買った。試してみることにした。
まずオージーが買うに値するかどうかを見て、ジーランダーを売ってオージーを買うのです。
 
maladroit:

NZD/USDが下がることについて、何かアドバイスはありますか?0.7995?

そしてAUD/USDは、2月の高値に到達するか、反転を期待するか。

Audiの場合、すべて上向きですが...。上がるかもしれない・・・。

NZDは4~24時間の調整...