FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 244

 

人の意見の数だけ、自分の意見がある方がいい。他人の意見を聞いていると、結局は自分のお金をリスクにさらしてしまうからだ;)

 
OlegTs:
それともモデレーターに許されるのでしょうか?
人を知るには、力を与えなければならない、そこで出てくるのが......。
 
Martingeil:

今のところ、廊下で、アメリカのさらなる上昇を見せるかどうかは、あまりわからないが......。



さきのまつりごとだ
 
Nesradamus:
男を知るには、力を与えること、そこから生まれる...。
お金でテストしたほうがいい)))
 
Nesradamus:
男を知るにはパワーを与えなければならない、そこでキッカケになるのが...。
あんなアバターの人なら当たり前だと思うんだけど...)
 
Sdimm:

人の意見の数だけ、自分の意見がある方がいい。他人の意見を聞いていると、結局は自分のお金をリスクにさらしてしまうからだ;)


私はまだ私を形成していない、ここで私のような人々と多くのスマートな人々を除いて、なぜ彼らに耳を傾けない、ちょうど聞いて、彼らが正しいかどうかを確認します...
 
Serg51:
お金で確認した方が良いですね)))
お金は友達を試すために使う...。親族が少なく、ほとんど負ける...。
 
Nesradamus:
友だちはお金で試される...。親族が少なく、ほとんど負ける...。

同意見+1
 
MobileMan:

リスクも高い )

私はストレインに、単に外為市場の滞在条件に違反したくない、放送局で何かを宣伝したくないと答えます。私はマルチ商法やネット上のさまざまな収入に懐疑的ですが、このビジネスに参加 したなら、やりがいがあり、高い収益性を実際に得ることができます。数ヶ月で初期資金を10倍にすることができ、誰も引き寄せることができず(できるのに)、面倒で神経質になることが多いのです。一般的に - 興味のある方 - Skypeがあります。


それは引数です)))個人的なチャットで私...私はスカイプ上でpalezuません)))もしいくつかの融合...その後しないでください。
 
Sdimm:

ということになりそうです。
まあ、一般的にはそうなのですが、確実にそうなるとは限らないので、今はペナントを描くことになると思います。