FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 499

 
lotos7:


...再構築はしない、ビルドは変える...メインアングルがルールである限り...の軸に鏡像があったとしたら............。

祈っている間だけ...


主なものは、市場がそれを知っていることです ))))
 
Sdimm:

ディミーチ首相は回復の機会を失っている )))) しかし、明日メルケル首相はユーロ債とそれを「受け止める」場所(ユーロ)に合意するだろう ))))。

もちろん残しますし、私自身はまだまだ高くてもいいと思っています。
 
nexter:
この先どうなるのか?
ライムカラーのポーカーで))))目標1.12、暫定到着時間29.09。後ほど明らかにします。
 
Serg51:
ライムカラーのポーカーについて)))目標1.12、到着予定時刻29.09。後で指定できるようにします。

私のレイアウトは、その日の色に合わせます。

それはそれでカッコいいのですが...。懸賞金:)))

 
plaza:
どのような停留所ですか?


2360あたりはどれだったんだろう、今メッセージが見つからないんだけど、削除してるのかな?

なぜかというと、例えば2360で2380のテイクで買いを入れたとして、価格が下がり、ストップがかからず、?

 

真実がどこにあるのかわからない。

 
パウンドカジットをもう一度。
 
パウンド、男、よくやった!彼はみんなを騙したんだ))
 
Sdimm:

まだ星を叩いているのか)))
利発そうな顔してコーヒーの粉で当てるのがいいのか...?) やばい、しゃべってたら1kgも減っちゃったよ。
 
lotos7:


新しいボックスのご紹介です!ロングプレイボックスです)))