FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 496

 
chepikds:

ハイ! 降りるようです、もう何も見えません...。


ヘアピンかもしれないので、注意して飛ばないといけないと思います ))))
 
Sdimm:

ヘアピンの可能性もあるので、注意して飛ばないといけないと思います)
なぜそんなことをするんだ!?
 
chepikds:
なぜ突然そうなるんだ!?

1週間前にヘアピンで上がって、昨日はヘアピンで跳ね返って、今日はドローイング...。かなり深刻なレベルだと思いますね、イマイチ。
 
Sdimm:

1週間前にヘアピンで上がって、昨日はヘアピンで跳ね返って、今日はドローイング...。かなり強いレベルだと思います。
下りはヘアピンが望ましい。
 
昨日euromovementを見ていて、嫌な気分になり、見せかけのニュースでちょうどポンドを開き、素敵な入り口があったので、入ってみたのです。
 
chepikds:
下りはヘアピンが望ましい。

下りの話だから、飛ぼうよ、でも気をつけてね、bu)))
 
Sdimm:

それは下の話だ、だから飛ぼう、でも気をつけろよ、Bu))
じゃあ、質問はなしね!(笑)))
 
Sdimm:

1週間前にヘアピンで上がって、昨日はヘアピンで跳ね返って、今日はドローイング...。かなりしっかりしたレベルだと思いますね。
で、オアンデには2250、2236、2200の買い指値が山積みになっているのがわかる。
 
nexter:
で、2250、2236、2200の買い指値が山積みになっているのがわかると思います。

もう神経がおかしくなりそうです(疲れすぎて無理)。
 
strangerr:

上のバイは「作品中」でしたが、どうなんでしょう?
どれが