FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 500

 
ポンドに続き、euurも伸び悩んでいます))
 

売れ残ったけど、無駄に、やばいかなと思って。

OK、塩を入れ直さないといけませんね )

 
OlegTs:
パウンド、男、よくやった、みんな騙された)))


全員ではありません。

https://forum.mql4.com/ru/50502/page489

 
yardex:
利発そうな顔してコーヒーの粉で当てるのがいいのでは......?)やばい、話してる間に1kgも食べ損ねた。

当てずっぽう)))) 時計のように動いていますよ )))))また、レベルアップして、上乗せに間に合うように、上がっていくかもしれませんね )))
 
installyator:

売れ残ったけど、無駄に、やばいかなと思って。

OK、塩を入れ直さないといけませんね )


この後?塩漬け?

 
strangerr:


そのあとは?塩?


ああ、大したことないだろ?
 
strangerr:


そのあとは?塩?

粗い!)
 
Serg51:
大きい!)

そうだ、商人はお金のためではなく、散歩のために市場に来るということを忘れていた))))悪気はないのですが)))
 
strangerr:

そうだ、商人は金儲けのためではなく、散歩のために市場に来るということを忘れていました)))悪気はないのですが))))
余分な乗客は南へ向かう前に降ろされた。すべて論理的)))
 

2012.08.16 11:36:19 *7月の英国小売売上高 が予想外に増加したことを受けて、ファンドが上昇しました。

英国:7月、小売売上高 前月比+0.3%、前年同月比+2.8%。