FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 491

 
Vizard:

脳をOFFにして...生意気な態度で屑を語るのは危険です )))...。
ふざけるなほら、正論、反論。
 
nexter:
バカにするのもいい加減にしろ。あのー、訂正してください、 理由を教えて ください。


面白いですね、私も研究発表してみようかな ))) そして明日には誰かがやってきて、明後日にはStrangeが新しいおもちゃを見つけるんだろうなー。私も説明しないといけませんね )))

お前...一人で...もう喋りすぎなんだよ...))...。

 
Vizard:


面白いですね、私も研究発表しようかな ))) そして、明日もまた別の人が来て...明後日にはStrangeが新しいおもちゃを見つけそう...。も説明しなければならないでしょう ))))

お前ら...一人で...喋りすぎなんだよ )))))

だから、何も言うことがないのなら、何も言わなければいいのです。
 
alex_r:
(d1からトレードまで、デポと鉄球が必要です)))


皆さん、こんにちは。

嘘つけ。具体的な例を挙げます。

買い、SL1.0156。

ユーロの販売も中止))))

 
Vizard:


というのは面白いですね、また別の研究報告を発表するかもしれません ))) そして明日もまた別の研究報告が来るでしょう。明後日、ストレンジは新しいゲームを見つけるでしょう。も説明しなければならないでしょう ) )))

お前...一人で...喋りすぎだよ ))))...


どうでしょう()))))
 
strangerr:

どうでしたか? ))))

愉快だ...とても彼ららしい...))
 
nexter:
だから、何も言うことがなければ、何も言わなければいいのです。

ぱっくり...)
 
Vizard:

(とキレてしまった...))。

そう言えるかもしれません。

私は自分の言葉に責任を持つ、つまり論破するように育てられました。議論もせずに中身のない意見を述べるのは、建設的なメッセージを持たないただの戯言に過ぎないのです。だから、発言するなら反論しろ、そう提案した。嫌ならやめろよ自分の意見を貫く。

一応、そのリンク先のスレッドで表明されていた、"現在起きているかもしれない、制御不能な価格下落を抑えようとしている " という仮定を引用しているだけです。

そして、6月末にオペレーターがロングになったという報道があったことと比較したのです。その後、価格が6%下がったことも事実です。

私はまだその後に支店でここに覚えている意見 - 彼らの位置によって、演算子は、唯一の生態系をサポートしていること。

 
strangerr:

どうでしたか? ))))

奇妙なハイ!

もし秘密でなければ、どのようなペアで取引しているのですか?

 
rigc:

奇妙なハイ!

秘密でなければ、どのようなペアで取引しているのですか?


こんにちは。

主なものは、バッキーを除けば、ポンド、ユーロポンド、円はほとんど全てのペアがそうです。