FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 497

 

ドル円売り

ユーロバックスが上昇する可能性が高い...。

 
rigc:

ドル円売り

ユーロバックスが上昇する可能性が 高い...。

同感ですが、もう少し下がるといいですね、昨日は売り手が大挙して覆ったわけでもなさそうですし、おかわりもありました。
 
ニュースが流れる前に少しは荒らした方がいいのでは?
 
 
solar:
ニュースが流れる前に少しは 荒らしたら どうだ?
枝が凍っている様子を見て、ざわめきさえも聞こえない、怖い言葉を発した )))
 
lotos7:


そして、その時、私たちはどうするのか?
 
Sdimm:
枝が凍っている様子を見て、ざわめきさえも聞こえない、怖い言葉)))

然り観客は猥雑なほど真剣だ ))))
 
solar:

そして、その時、私たちはどうするのか?
新しいものを描く)))
 
solar:

然り観客は猥雑なほど真剣だ ))))

歯には歯を、目には目を、そして朝まで抱き合って泡を吹く歌(個人のことではありません)それがソビエト連邦です )))
 
Serg51:
新しいものを描く)))

スクリーンショットですでに出ているんですね。だから聞いたんです。