FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 676

 
Sdimm:

ZZのブレイクがあり、修正は疑わしいが、買いのシグナルはない、価格は昨日の取引のレベルに戻ろうとする、それはちょうど2410である。
Dimitri なぜか私のフクロウはこのレベルを表示しません。
 
sergey620x:
ディミトリ、なぜか私のフクロウはこのレベルが表示されないんだ。

は、Articulusに旧バージョンを新バージョンの上に置くと、それは彼の財産です。
 
Евгений (Артикул), как тихая охота?
 
maladroit:
3105はトレードとしてカウントされますか?今日は15分で14000円 稼いだそうです。

そして、それはどうなったのか?
 
strangerr:

そして、それはどうなったのか?
2410円台は取引されず、少し小休止して移動しました。
 

を、より多くの人に


教えてください、あなたは何を使って「トレード」を見ているのですか?

MetaTraderであれば、そのようなインジケータはどこで手に入るのか、アドバイスをお願いします。

ありがとうございます。

 
今日のアメ横の議事録くらいは覚えているかな? どっちが本物でどっちが偽物か、ボリュームでごっちゃになってるんですね。
 
Sdimm:

ZZのブレイクがあり、調整は怪しいが、まだ買いのシグナルはなく、昨日のトレードのレベル、ちょうど2410まで戻ろうとするだろう。
しかし、成功しないかもしれない。
 
strangerr:

それがどうした?2470 18520で、3105区画と はっきり書いてあります。
ジュウはやられたから買い決済した、ターゲット待ちだ。
 
solar:
今日のアメ横の議事録くらいは覚えているかな?どっちが本物でどっちが偽物か、ボリュームでごっちゃにしてるな。

な...ニュースは影響しない))))))))))))))))))))))))))))))))))))))