FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 437

 
strangerr:

それがこちらです。

あなた流に言えば「もったいない」、私流に言えば「ゴミを拾うな」「大鹿やダンゴムシを飼うな」ということです。

1.2050で - 沈黙私も買いを照らす、2150でH4上のチャネルは同じです(私は何も書いていない閉鎖を販売しています)。
 
tema077:
の間は積み上げた自我を閉じるべきなのか、+の中はどうなっているのかわからない。
ユーロジョンの予言通り、停車中に2、3個置いておいてください:)
 
Ishim:
1.2050で - 沈黙私も買いを照らす、2150でH4上のチャネルは同じです(私は何も書いていない閉鎖を販売しています)。

これ以上しゃべらない、必要ない、ニュース見るから...。
 
strangerr:

これ以上話す必要はない、ニュースを見るから...。

Nu Nu http://www.zaycev.net/pages/13070/1307030.shtml?miniplayer=true

 

2日目も同じように叩いてるのは何なんだ?

 
私自身も失敗することがあるので、アドバイスするのは好きではありません。そして、このような取引は個人の問題である。利益が出ている間はカバーした方がいいと思います。なんだかんだでみんな上向きになっているようです。でも、いや、わからない、わからない。そして、最後に買ったものが若干下がっている・・・。
 
Dimka-novitsek:
私自身も失敗することがあるので、アドバイスするのは好きではありません。そして、このような取引は個人の問題である。利益が出ている間はカバーした方がいいと思います。なんだかんだでみんな上向きになっているようです。でも、いや、わからない、わからない。そして、最後に買ったものが若干下がっている・・・。

で、もうストップはB.O.T.して、とりあえず3百ヤードラインで利確しました。
 

私が留守の間にとんでもない騒ぎになりましたね)))

 

どこで買えばいいのかわからない

 

このまま押し切れば2282円も夢ではない。