FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 214

 
strangerr:

私たちは誰を待っているのだろう?新年ですか)))
そして、誰が誰に伝わったのか......私は何もわかりませんでした。New Go
 
tema077:

2010年から見 てない)))あと20回は行かないと。

ということは、少なくとも8桁は入っているのでしょうか)))
 
Ishim:
と、誰が誰を殴ったのかがわからない-。New Go

前のページを見てください。 私も誰が何をもらったのかわかりませんでした)))
 
I don't even look at her... like most people I hang out with European prostitutes-
 
strangerr:

誰を待っているんだ?新年ですか)))タントリックのことだから、売るの待ってるんだろうな)))

を見たら、心を交差させる。

売られるのを防いでいるのか?(販売されたコンペティションについて)。


 
strangerr:

前のページを見てください。 私も誰が何を突破したのか分かりませんでした)))

テンプレートにサポートレジスタンスラインと書かれたダッシュをいくつか放り込んだだけです))だから突破口と書いたのです。
 
Ishim:

を見たら、心を交差させる。

売っている 人がいないか、見張っているのでしょうか?

YES, O GURU)))真面目な話ですが、この問題、3週目になってもムーやブーが1つもないんですが、この問題を解決するためにどうしたらいいか教えてください、ちょっと不安なんです...。
 
tema077:

サポートレジスタンスラインと書かれたダッシュのついたテンプレートを放り込んだだけです))なので、ブレイクスルーを書きました。

了解です。
 
ランタンでショートカットの入り口が見えないし、どう作れば見逃さずに打てるのか分からない)
 
strangerr:
YES, O GURU)))真面目な話ですが、この問題、3週目になってもムーやブーが 1つもないんですが、この問題を解決するためにどうしたらいいか教えてください、ちょっと不安なんです...。
必要なら香炉でヘラジカをおびき寄せることもできるけど、ないとつまらないしね。