FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 441

 
somby:
おい、トミーチ、何を飲んでるんだ?:)私はブランディです:)))

昨日はジャック・デニルとの休日、今日はビール、妻は怒鳴る-)
 
strangerr:

あなたのおとぎ話はちょっと暗いですね((
ガンダルフの意見を聞いてみたいものです :))
 
chepikds:

だから、これから一日か二日、頭に浮かんだことを投稿します ;) そして、それがどのようになるかは、ワンダラーだけが知っているのです!;)


私は全く何も知らない、ありがとうタントリック - 少なくとも少しを啓発するが、長い時間のために私に話をしたくない)
 
strangerr:

旅行販売を見ると私も悲観的になりますが、とりあえず私抜きでダウン。
なるほど、ここの大多数はバイユーにいるわけですね)。今はタバコを吸っていますが、共鳴を始めるには2、3日市場を監視する必要があります;)
 
chepikds:

だから、これから一日か二日、頭に浮かんだことを投稿します ;) そして、それがどのようになるかは、ワンダラーだけが知っているのです!;)


1.2295で私は同意する...それ以下はわからない...。
 
strangerr:

私は全く何も知りません、タントリックのおかげです。少なくとも彼は私を少し啓発してくれますが、彼は長い間私と話をすることを望んでいません)
少なくとも、どこで止めればいいのか、それがわかるのは大きいです
 
chepikds:
なるほど、ここの大多数はバハなんですね)。とりあえずタバコを吸っているので、2~3日市場を監視して共振し始めないと;)


いや、今日のように1日買って1日売るということもありますが、私は今のところプルバックからしか買いません。ゾンビ、プルバックからの買いながら、状況が変わったら教えてあげる。インデックス

 
strangerr:

いや、今日のように1日買いで次の日は売りという状態ですが、今のところプルバックからしか買いません。ゾンビ、プルバックから買う一方で、状況が変わったら教えてあげるよ。
デンジャラス! 7月24日に相場が上がったのが理解できないのですが、そこで何があったのでしょうか?
 
chepikds:
デンジャラス! 7月24日に相場が上昇に転じたのが理解できないのですが、そこで何があったのでしょうか?

買い始めたばかり、今は2240-90から買い戻し、下げさせないが、押し上げない、積極的な売りはまだない、雑談が一般的です。そして、マーガレットに聞くべき理由。
 
Vizard:

1.2295で私は同意する...それ以下はわからない...。
2295を下回ると、ブルズは大変なことになる、もちろんイミフだが...。