FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 440

 
chepikds:

今週中に記事をアップする予定です。


さあ...
 
artikul:

他にどこに行くんだよ、あいつは棒なんだぞ ))))

大丈夫、2320で止まって1〜2時間ゴロゴロして、次の2440でおむつを替えてもいいんだよ ))))
 
emotraid:

大丈夫、2320で止まって、1〜2時間足踏みして、次の2440で、おむつを替えることができる ))))

オーケー、スウィーティー )))
 
皆さんこんにちは。ClusterDeltaのユーザーに、ハイライトされた表の1,2,3の各行が何を意味するか教えていただけませんか?
 
chepikds:

今週中に記事をアップする予定です。


あなたのおとぎ話はちょっと暗いですね((
 
somby:
皆さんこんにちは。ClusterDeltaのユーザーに、ハイライトされた表の1,2,3の各行が何を意味するか教えていただけませんか?

こんにちは、喜んで、よくシャワーで...ブーこの原料は一体何ですか-)
 
strangerr:

お前の童話は陰鬱だな((

彼らは小便小僧です)))
 
tema077:

ハイ、そうしたいのですが......なんだそりゃ(笑)
おい、トミーチ、何を飲んでるんだ?:)私はブランディです:))
 
Vizard:

いい加減にしろ

だから、これから一日か二日、頭に浮かんだことを投稿します ;) そして、それがどのようになるかは、ワンダラーだけが知っているのです!;)

 
emotraid:

彼らはペシミストです)))

トラックセールスを見ていると、私も悲観的になってしまうのですが、今は私抜きで落ち込んでいます。