FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 22

 
artikul:

フクロウって?)))
SMAパワーアドバイザー)))
 
指導のためにヘアピンで脅かすのかと思ったら、そういうことだったんですね )))
 
もっと早くコーリャが来てくれると思ったんだけどなー :)
 
sergey620x:
SMAパワーアドバイザー)))

本気で交換してるのか?)))ここでは実験的なサンプルしか載せていません ))))
 
さあ、今すぐ2階に行きましょう)
 
artikul:

マジで売ってるのか?)))ここでは実験的なサンプルしか載せていません ))))
私は小さなデポです))))良い利益が出ることもある))))手だけは閉じたほうがいい))))
 
なぜひっくり返るのか?
 
tema077:
なぜひっくり返るのか?
ストレンジは2290を割ったら落ちると言ってましたが)まだ折り返しではないと思うのですが、残念です(
 
週末は休みなんだ))) そうだね、ラッキーになりたいかどうかわからないから、聞いてるんだ......。ビール6本と1リットル半の白濁液で頭が働かない)
 
Reshetov:


生きているバイヤーは残っているのだろうか?


そう、このブランチにとっては、とんでもない秋なのだ)。