純粋な数学、物理、化学など:トレードとは無関係の脳トレ課題【後編】へ - ページ 24

 
独創的なデザインのカレンダー付き筆記具。
 

いつまで考えているんだ、初歩的なことだ、ワトソン。

エアコンのリモコンです。

ただし、エアコンがあることを前提にしています。

 
moskitman:

私はこれまで、机の上がめちゃくちゃな経営者にたくさん会ってきましたが、彼らはいつも机の上にTHISを置いていました。一方、担当者は...。

(もう屁でもない)

携帯用骨破壊機?
 
moskitman:

私はこれまで、机の上がめちゃくちゃな経営者にたくさん会ってきましたが、彼らはいつも机の上にTHISを置いていました。一方、担当者は...。

(もう屁でもない)

これはガラスだ!
 
sand:

いつまで考えているんだ、初歩的なことだ、ワトソン。

エアコンのリモコンです。

ただし、エアコンがあることが前提です。

BINGO!

正解です。チーフ社員は、たとえ内輪のリーダーであっても、スプリットエアコンのリモコンを常に机の上に置いている。

 
moskitman:

BINGO!
正解です。チーフ社員は、たとえ内輪のリーダーであっても、自分の机の上には常にスプリットリモコンを置いている。

それは素晴らしいことです。今、私の机の上には、スプリットから、テレビから、DVDプレーヤーから、レシーバーから、オーディオセンターから、ビデオカメラから、パソコンのテレビチューナーから、シャンデリアからと、たくさんのリモコンがあります。だから、私には視点がある。
 
moskitman:

BINGO!

正解です。チーフ社員は、たとえ内輪のリーダーであっても、自分の机の上には常にスプリットリモコンを置いている。

しかし、リモコンがない場合、どうやって見分けるのでしょうか?
 
moskitman:

BINGO!

正解です。チーフ社員は、たとえ内輪のリーダーであっても、自分の机の上には必ずスプリットリモコンを置いている。

その答えは必ずしも正しいとは言えません。例えば、当社の場合、エアコンのリモコンは常に作業しやすい机の上にあり、機器に近いところにありますから。
 
DmitriyN:
それは素晴らしいことです。今、私の机の上には、スプリットから、テレビから、DVDプレーヤーから、レシーバーから、オーディオセンターから、ビデオカメラから、パソコンのTVチューナーから、シャンデリアからと、たくさんのリモコンがあります。だから、私には視点がある。

ビッグボスアドナカ
 
moskitman: 主要な社員は、たとえ内輪のリーダーであっても、自分のデスクには常に画面分割されたリモコンを置いています。
まあ、クラスノダールではそうかもしれませんね。私が勤めていたある会社では、このようなことはありませんでした。